ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

やられた(*_*)

[01/21 23:17]


昼間は派遣社員として働いているママ
モグ&でんはお留守番です
モグ姫はリビングでのんびり(*^o^*)
でんちゃんはイタズラするので和室にあるクレートに入れバスタオルで周りを暗くし襖を締め切って出掛けます

ところが今日仕事から帰ってみると和室がご覧の有り様(;_;)
どうやらママがクレートの鍵をしっかり閉めてなかったみたい(>_<)
確認したはずだったんだけど…(T_T)
悪いのはママなのででんちゃんを叱れません
しかし、畳がぁ(|||_|||)
あ〜あ、しばらくカーペット敷いて誤魔化そうっと
って誤魔化してるのは以前からなんですけどね…(^o^;)でもここまで酷くなかったんだもん
畳新しくしないとダメかなぁ〜(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ