ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

やっと旅行の続きです〜後編

[01/21 23:03]

続きでーす(*´∀`*)

先に、小町ママさんの質問おこたえしますね〜(^O^)

『しぶごえ千倉』は愛犬と泊まるのが主体なので、どこでも一緒にいられます。
部屋や脱衣所など、あらゆる所にリードフックが付いています。

わんこアメニティも充実しているので、ご飯とリードだけで行けちゃいます(*^_^*)

夕食もわんこ用を別料金で予約できます♪

あとは無駄吠えDAYというのがあって、無駄吠えする子でも気兼ねなく泊まれる日があるみたいです(o^o^o)

目の前が海なので眺めも良いし、喫煙スペースにはティアラさんとぴーぽこちゃん達の写真も飾ってありましたよ(*^□^*)

パパに話したら、他のお客さんやスタッフの方達と写真を見て、やたらと盛り上がってました♪


そして最終日〜

帰る前にさくらをランで遊ばせようとしたら、日向ちゃんを発見し断固拒否( ̄〜 ̄)ξ

パパに無理矢理ランに入れられ臭い嗅がれて固まり〜隅っこウロウロ〜
情けない(´ω`;)

いつか日向ちゃん達と仲良く遊べたらいいなぁ〜と思いながら出発。

帰り道、フェリー乗り場近くの鋸山へ行くことにしました。

ここは、かなり歩くのでブーツは失敗でしたー(><)

日本一の大仏がある日本寺にも寄ってみました。
鋸山の駐車場からも歩いて行けますが、片道40分かかります(οдО;)

じゅうぶん遊んで、帰りもフェリーで帰って来ました。
楽しい時間は早く過ぎちゃいますよね!

今回は正月休み明けだったので渋滞もなく、盛り沢山の旅行が出来ました。

さくらも熱海〜千葉と長旅で疲れたようです〜

そりゃそうよね!人間だって疲れたんだから(^o^;)

またそのうちに、さくらと一緒に旅行いけたらいいなぁ(o^o^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ