ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之に おいしいおやつを!

[01/21 22:20]

 ちょっとお茶でも飲もうかなぁと スイートポテトを用意しました。
袋の音を聞いて駆けつけたコロは膝の上に着席 犬

おやつ おやつ 音符



食べようよ! 早く開けて 目がハート
コロ之くん 逆さに写ってますけど・・・
コロは食べられないんだよぉ がくー



*** コロ用 カップケーキ作り ***

カップケーキしばらく作ってなかったなぁ。
そして出来上がりは... 失敗  ガァ〜ン 汗
加熱中にカップが広がってしまいクッキーになっちゃったぁ バッド
( まぁ、コロにはわからないから良し ピース )
早速コロが近づいてきた 嬉しい

おほっ !! これコロの?



この前と形が違うけど...  クンクン ” 
エッ !? コロ 形わかるの? 
ちょっと斜めに見ると カップケーキ に見えるかもぉ・・・ 目がハート
あぁぁ お気遣いありがとう 失敗



ハイ !  どうぞ。
おいしいねぇ  モグモグ ”



これ全部食べて良いのかなぁ 
まだ 残ってるよ ペロッ ”



1個の半分食べて、残りは冷凍ですよ 拍手
食べてみると甘さ控えめでおいしいんですよ!
(  箱には『犬用』と書かれていますが )



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ