ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

さむ〜い(>_<)

[01/21 21:51]

今朝の会津地方の最低気温は−7.7度でかなり寒かったです。

昨日までは私の体調不良で銀牙のお散歩を出勤前の

ママ姉に代わってもらってました。



今日 起きたら昨日までとは違い体が軽い!

汚い話ですが、鼻水が透明になってきましたピース






とても寒かったけど、今日の朝から銀牙のお散歩に行けるようになりました拍手

ママ姉とのお散歩は、用足しと気分転換程度だったので

銀牙もロングのお散歩は久しぶりだったので

テンショングッドグッドでした。




『雪の壁を登ったりしながらスゴく楽しそうです音符



『氷の塊を転がしたり咥えたり食べたりしてましたわーい



家に帰ると満足したのか寝息を立ててお昼寝眠いしてました嬉しい



今回の、私の体調不良では銀牙にも迷惑をかけたので、

これからは自分の体調管理をしっかりしなければとおもいましたひらめき




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ