ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★散歩とお風呂★

[01/21 20:36]

日曜日、天気が良かったので・・・

買い物がてら2パグの散歩に行ってきました
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今回の散歩コースは近所のショッピングセンターを折り返しにして往復。

しかし、ラテの散歩には距離が短く、れもんを歩かせるには距離が長い・・・。汗

そこで行きはれもんを抱っこして遠回りして目的地に向うことにしました。

帰りは荷物があるからね〜。ウィンク



画づらが前回と変わり映えしないな・・・。汗


さて、ママに買い物を済ませてもらって・・・帰り道。

前回は予想外に走ったれもんでしたが・・・



今回はなかなか歩いてくれない・・・。失敗

ちょっと歩くとすぐ立ち止まる。

普通の道路だから前回とは勝手が違うのかな〜。


「まだ〜!?」って顔をしてれもんを待つラテ



それでも、パパママがしゃがんでれもんを呼ぶとトコトコ近づいて来るので・・・

それを幾度となく繰り返し・・・汗

なんとかおうちまで歩かせることが出来ました。ふらふら



ここまで辿り着くのに、普段歩く数倍の時間が掛りました・・・。汗

ま・仕方ないか。



おうちに着きお風呂に入ると、あとはくつろぎの時間。

シャンプーのいい匂いがするさらさらラテわーい



いつもより黒光りしてます!!キラキラ


れもんはふわふわ。わーい



相変わらずぺろんちょのまま、寝に入ります。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ