ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

さぁちゃん ありがとう (*^_^*)

[01/21 17:13]


今日の福岡は あいにくの お天気  曇り


週末は 雪になるとか ・・・ 午後から 小雨も降りだし 冷え込んできました








そういえば ・・・ 2年前の今日も



 小雪が ちらついて とっても 寒かった ・・








今日は サリィを わが家に迎えた 記念すべき日 拍手







マリン亡きあと 悲しみにくれる お父ちゃんの 救世主 




やんちゃ姫 サリィが  2年前の今日 突然 家族に なりましたグッド








小さい頃は  母やんの 携帯を ガジガジするのが 趣味???




おかげで マイクロSDカードは 2枚だめになり





貴重な サリィの 子供時代の写真は ほとんど 残ってません 失敗





ちゃあくんも 体調悪かったし 遊び相手に ならなかったもんね




ちゃあくんが 大変だったから あの頃   もしかしたら




母やんは さぁちゃんのこと しかってばかりいたかな??





たくさん かまってやれなくて ごめんね ・・・・










一昨年 夏 ちゃあくんんと 過ごした 最後の夜





べろ でとぅ〜よぉ〜












ちゃぴくんも さぁちゃんのこと 大好き






最近は 赤ちゃんに チューしても 怒られないし






一緒に 寝たりもできるもんねっ 目がハート







昨日の 元気いっぱい お散歩風景






道路はつづく〜よ〜 どーこまーでーもぉー♪











いまはやりの 極小ヨーキーじゃないけど ちょっぴりがっちりしてるとこも







内弁慶で 大胆で 頼もしいとこも さぁちゃんらしくて いいね ひらめき











赤ちゃんたちは  そんな さぁちゃんに 似たのかな〜 






やっぱぁ〜   ひなたぼっこは サイコー だね〜 (*^_^*)




どぉ〜〜〜ん   一昨日の 第一子  







だんご 3きょうだい 音符






右から順に 1.2・3  音符








昨夜の おにいちゃん  





 目が 開いた途端   さっそく 白目 炸裂 (●´艸`) イヒッ










う〜ん わかりづらかったか・・・・








さぁちゃん 何かと 忙しい毎日だけど





これからも みんなで仲良く 暮らしていきましょう






母やんに こんなに かわいい赤ちゃんを みせてくれて



ありがとう  ・・・・









うん いいよ〜 おやつくれるんならねぇ〜







記念日なので 動画も アップ アップップッ〜  (*^▽^*)








パソコン



http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/302bb264f1b2ac675969084a80dc71d8/popup





携帯



http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/302bb264f1b2ac675969084a80dc71d8





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ