ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

やと休みだ(=_=)

[01/21 16:10]

おやっさんと背中合わせで、のんびり ごろごろ ちゅう〜癒されるわぁ〜温かいし(o^_^o)ノ背中ごしに、おやっさんのイビキが(*^-^*) とか言いながら(?)今回は牛たん話し(笑)深夜、勤務終了後 前から一度行ってみたかった牛タンのお店に上司(女)と行ってきました♪牛タン握り・たん刺し・タンマヨサラダ・塩焼き・極上芯たん焼き・マスターの試作品「鶏肉と餅の〜ナンタラカンタラ(笑汗)」どれも美味しくてニンマリ\(^o^)/ 牛タン、さいこぉ〜♪と、朝方ほろ酔いで帰宅すると、おやっさんは爆睡してました(^^)

皆さんコメありがとうございます(^○^)ノあやうく今日も仕事になるとこでした〜断ったけどね(ToT)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ