ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん あのねっ・・・

[01/20 23:29]


        今日もいいお天気だったよっ晴れ




       ルキちゃん 今日も元気っコだよ〜音符





   お散歩しながら 何を考えてるの〜  ルキちゃ〜ん汗




  どこにいても 何をしてても 食いしん坊ルキちゃん汗




ママと一緒のお遊びも 今日もまたいつもと一緒のお遊びっ音符




      ひととおり  遊びおわったルキちゃんキラキラ




      大好きベッドの上で オスワリしてたよっ音符




   お遊び楽しかったルン?  それともまだ何か・・・



    ず〜っと こうやって見てるんだけどねっ汗




         ママわかなっくってねっ




 ルキちゃん どうしたのかな? 何がしたいのかな?



    って いってもずっとこうやって見てるから



       いいよっ  って 言ってみたのっ



            そしたらねっ汗




        そばにいた はっちくんに〜汗汗



  どうやら はっちくんと 遊びたかったルキでしたっ




    そしたらねっ  やっと 満足したルキちゃんハート


            このあとはねっ


       

     って ママのお話を聞いてくれたよっわーい



         ルキ〜  ありがと〜キラキラ




  ママねっ ルキとお話できて うれしかったよ〜キラキラ


   

   おはなしの 最後には 今日のうれいいこともっ
  

  
         聞いてもらったよねっハート
    
   
        

         ルキちゃん  あのねっ




              見て  見てっ


         今頃〜 なんて言いながら 

     
 保険の お姉さんが 今日  もってきてくれたんだよっキラキラ




          とっても うれしいね〜わーい



          
      
    こうな風に過ごした今日の夜も終わり・・・・






    ルキちゃん 今は すっかり眠りの国へ〜



        今日も いい夢見てねっキラキラ








    



              



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ