ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

良くなってきました♪

[01/20 23:25]

ご心配 おかけしました〜キラキラ

ルイに いつもの笑顔が戻りました(≧∀≦)




昨日は、まったく元気がなかったルイ。。

今日の朝起きても、全然 元気なしバッドバッド



でも 食欲は昨日の夜くらいから 戻りつつありました。


ご飯を少し食べたりして、様子見てました(´ェ`*)ネー



そうして・・・

今日の 夕方に いきなりの復活!!



寝て起きてきたルイは、いつものように「お腹空いた〜」って( *´艸`)クスクス

嬉しかったよ〜音符


夜は、真剣にご飯の催促するまでに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今は、元気を取り戻し 帰ってきたパパにまとわりついて おやつの催促してました。笑




まだ 完璧ではないけど 大丈夫そうです(≧∀≦)


ご心配頂いて、ありがとうございましたハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ