ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

もう、夢中なんです♪

[01/20 21:32]

りくは、私が外出から帰ってくると決まって真っ先にこの椅子に乗って

『ナデナデ』してって、せがみます(*^_^*)


こからは、数日前の話しになります。

『仔牛の骨』あげてみました。


まずは、写真から…。


ちょっとのあいだ、だけなのに待てないみたい。

『早くくだしゃい』

と、いっては、ジャンプの繰り返しです。


やっとの思いで撮れたのであげたらもう、夢中。

お水を飲んではカミカミ。

ブラッシングしても、気付かないくらい夢中になって、ました(*^□^*)


網のあいだから、おかしを入れてあげたときも同じ。
食いしん坊のりくちゃん。

必死になって、おかし食べようとしてましたよ。

努力の甲斐あってやっとの思いで食べてました。


『頑張ったあとのおかしはおいしいでしゅね〜』

と、今回も満足そうでした!



☆☆☆☆☆私事☆☆☆☆☆

ドラマ大好き、テレビっコの私(*^_^*)

いつも新しいドラマのチェックは欠かせません。

週末に一気に観てたんだけど…。

でも、今回は面白そうなのかなったなぁ(ノ_・。)

みなさんは、気になるドラマありましたか!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ