ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

久しぶりに。。。

[11/04 00:39]

★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ復活(o^-^o)
実は、10月の半ばくらいから、パパさんの母上が急遽入院してしまいまして、
父上とカワイイ弟の夕飯の用意を託され、パパさんの実家で食事をすることに。

仕事帰りに買い物⇒実家へ直行⇒食事の準備⇒食事⇒ちょっと休憩⇒我が家へ帰宅
しばらく、こんな生活を送っていました。
その為、ブログを更新するチカラが残っておらず、オヤスミをしておりました。
先週くらいに、母上が無事退院(^-^)
まだまだ、本調子ではないけれど、少しずつ動いているよう(^_^;)
これから、また更新が出来そうです(*・v・*)

写真は、久々に行ったドッグランにて★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ