ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之の本名

[01/19 22:53]

  コロ之は、2006年3月1日 千葉県生まれ!
男の子はコロだけ、他に女の子が4匹生まれています わーい
『 コロ之 』は私が付けた名前です。

『 BANDANA SHINOZAKI JP ALLENBY  バンダナ シノザキ ジェイピー アレンビー 』
血統証に記載されているコロ之の本名は
 『 アレンビー 』
男の子らしい素敵な名前 ハート
コロ之になるとは思っていなかっただろうなぁ... 和風だもんね !
血統証が手元に届いたのはコロが我が家に来て3ヶ月くらいの時だったかなぁ。
購入時に渡されていたら アレンビー にしたかも・・・ ウィンク

この横顔は 『アレンビー』 って感じ
...真剣におやつを見ているだけですが (笑)



こちらは、コロ之って感じ



ブログを始めてから、コロの写真をたくさん撮りました 嬉しい
いろいろな表情するんだなぁと。
「 いぬのきもち 」2月号に掲載されていた『 愛犬の笑顔写真を撮る 』で学び
コロ之の笑顔を撮ってみることに!

笑っているように見えますかぁ??



だいぶ前に撮った写真は笑って見えるかも うっしっし











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ