ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

二人っきり(^○^)

[01/19 21:24]

昨日はダ-リンが昼からお仕事で九州に行きました☆はなと二人っきり(^-^;)(毎週の事なんですが…(笑)昨日は寒かったのか私の布団に、潜り込んできて(^○^)一緒に寝ました(^-^)ルンルン♪先に寝たはなを見てパシャ☆
近い近い(笑)鼻がたれそう〜(((・・;)あ〜たれるたれる(笑)
笑ったから少し目があいたけどまたΖΖΖ♪
可愛かったから私は少しの間見てたんですが、寝てしまった(でも 雑音がΖΖΖ♪)はなのいびきで目が覚めてしまいましたぁ(^-^;(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ