ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

買い物・・・体調不良。。

[01/19 14:44]

昨日は、ルイを連れてホームセンターへ買い物へ行ってきました車汗



めずらしく、服着せてみました(*^m^*)

ちなみに、ルイママお手製でございます。笑


車に乗ってるときは、ずーーっとママに抱っこで外を見てます( *´艸`)クスクス




お店でも、ニコニコ〜して子供もたくさん寄ってきてましたよ〜。



おやつも買って、ご機嫌で帰宅おうち




帰ってから、ちょっぴり様子がおかしくなってきちゃって・・・。


おやつも食べたがらないし、ソワソワしてるしお腹痛いのかな〜と思い トイレ(外)へ。。


すぐに、ゆる〜いう○ちをして、散歩もしたがらず・・・。


変なものも食べてないし、なんだろう〜??


それから、ずっと元気もなく食欲もなし。


今日の朝方から、何回か吐いちゃって。。


でも、お昼前には嘔吐もせず う○ちも普通になりましたグッド


だけど・・・元気と食欲はないんですよね。


お腹が弱いので、たまにこんな事もあるんですが 食欲だけはいつもあるんですよね。

食欲1番のルイなだけに、ちょっと心配になっちゃいます。



嘔吐も下痢もないので、少し様子を見てみようと思います。


早く良くなれ〜。゚(゚ノД`゚)゚。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ