ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

カフェでランチ 2

[01/19 00:08]

他にも、お友達とたくさん会えました。

スムチーの元ちゃん。





初めて会った時は

リンの方が大きかったのに・・・・

どんどんたくましくなっていく・・・・

太陽君といい、元ちゃんといい

名は体を表すんでしょうか!?





チョビ君の弟のビスケ君



やっぱり、パピーって可愛いなぁハート

チョビ君みたいに、いい子に育つんだろうなぁ

社会科の大事な時期に

リンが吠えてしまって・・・・失敗

ごめんなさい。



最近、弟や妹ができたってワンちゃんが多くて

羨ましい限りです。

私が、一軒家に住んでて

お金持ちだったら、

チワワもう一頭と、トイプードルが絶対欲しい。

更にぜいたくを言うと、大型犬も・・・

大型犬はどれにしようか、迷っちゃうなぁ。

愛護センターからも、引き取りして・・・・・

勝手に想像してるだけですが・・・・・汗

宝くじでも当たらないと絶対無理・・・・・





ところで、みなさん、毎月読んでる雑誌ってありますか?

「DOG FAN」って知ってますか?

12月に撮影があり、2月号に載りました。






わかりますか?









プロが写してくれるので、

どんなふうに映っているかと、

楽しみにしていたら

案外・・・・、普段と変わりないもんですね汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ