ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

贅沢時間♪

[01/18 23:50]


          今日は ちょっぴり曇り空曇り


    ときおり おてんとさんの光が入っていたけどねっ晴れ



    今日は ほっとんど お外にでなかったルキちゃん



    でもねっ なんだか 新しいものが届いたよっプレゼント


        大好きベッドの上から まずは・・・




        なんだろね?!   何かわかった?

   

        ベッドの上に もっていってみたよっ汗


        袋の外からも 何かにおうのかなぁ?



         これはねっ 『サメなんこつ君』


    コイドロイチンや コラーゲンが豊富なんだってっキラキラ



   ルキちゃん 骨の強化に少しでもいい効果があればキラキラ 


       なぁんて 期待して 買ってみたよっ音符



          食べるのは あとにして・・・・・



            今日もルキちゃんねっ 




     ね〜  今日も 一緒にはいったよねっハート



でも いつもの おふろ上りとは ちょっぴり違うルキちゃんでねっ汗




     どうやら 何かが気になるみたいでねっ汗





     目腺の先は さっきの 『サメなんこつ君』



         さっき 食べれなかったから・・・・・





         まさかっ汗  おふろ入ってる間 



        ずっと このこと 思ってたのぉ〜汗




        このあと 乾かして それから すぐに



 お遊びしながら  『サメなんこつ君』を 食べるルキでしたっ音符



   いうまでもなく すごい うれしそうなルキだったよねっハート


       ルキちゃん なんでも 大スキだもんねっ汗




     ずっと おうちにいて 特に何にもしない1日も



       ゆっくり過ぎて 終わっちゃったよっ汗



       こんな日も たまには いいね〜キラキラ



 時間を めいいっぱい贅沢に使った気分になった1日でしたっハート




     明日から また いつもの毎日がはじまるねっ音符



     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ