ログイン

キャットアベニュー : ブログ

老猫 しろがゆくっ!!


しろ
今年で18才   しろのつぶやきです♪

★ルンルン〜〜★

[01/18 21:31]



さみぃ〜〜でしゅね

ほんとに。。。こんなに寒いとそりゃ〜〜〜猫はコタツで丸くなりましゅよ。ふんとに

おこたであったまってたあたくち のどが渇きましたの〜〜〜

かぁ〜〜しゃんの所に行くと。。。

まぁ〜〜さすが!!かぁしゃん!!あたちの気持ちがわかってたのか

テーブルの上に用意してくれてましたのよ〜〜〜しゃしゅがかぁしゃん!!

あっ。よっこらしょ〜〜〜とこっそりコタツの上にのっかって。。。

目覚めの一杯っ!!をぐびぃ〜〜〜グッドと いっきっ いっきっ♪


 
ありゃ???




確かこれは お水のはず・・・あたちの・・・よね???ぬぬぬっ???

気を取り直してもっかいっ。あたちはのどが渇いてるのでしゅよっ!!

あっ よっこらしょ〜〜〜





フリーズ3分経過。。。(汗)

かぁしゃん笑ってないで手伝ってくだしゃい!!

まったくも〜〜〜近頃のお水はどうなってんのかしらね〜〜〜

★スコティッシュに密かに憧れる 米寿(17才)のしろたん








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ