ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

行ってきます!

[01/18 20:56]

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございましたキラキラキラキラ

随分と間があいてしまったにもかかわらず、来ていただけることがとても

嬉しく思います嬉しい 本当にありがとうございます音符


私事ですが、明日から入院となりました病院  前回、逆子が直ったことを

報告したのですが、またまた逆子になってしまいまして・・・がくー 

さすがに今回は直す時間もなく、20日に手術が決定しました。  

複雑な心境ではありますが、予定日より少し早く赤ちゃんに会えることに

なりました赤ちゃん  入院中、みいとめぐに会えないのがとっても寂しいです泣く

退院後は実家にみいとめぐも一緒に里帰りしますおうち

また1ヶ月ぐらい開いてしまうかもしれませんが、忘れないで下さいね。




↑ネムネムの2匹。でも最近とっても仲良しなんですよハート


それでは、頑張って行ってきま〜すピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ