ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

早めにお散歩しよう!

[01/18 15:01]

 今日は雨が降りそんな曇り空 曇り
午前中にお散歩を済ませちゃいましょう!

お散歩出発 !
今日はお友達に会えるかなぁ 嬉しい 
キョロキョロ



いないなぁ・・・ ちょっと ここで待ってみる!
先に帰って良いよ 音符
それ、無理でしょう・・・ 汗



じゃぁ 誰かお散歩で通ったか調査する !
コロは 端っこの狭い段差を通るのが大好きなんです。
洋服を壁に擦りながら・・・ 失敗



しばらく歩くと小さな男の子が・・・
「 わんわん ! 」 と、コロを指差しています。
こんにちは わんわんです! 
頭がモクモクしてるけど 犬ってわかった? エライね 拍手




そして、帰り途中に道を聞かれた...
「 お姉さん ! ここ知ってる? 」 と地図を見せられた。
「 あぁぁ わからないです バッド 」

『 えっ?  お姉さん !? 』
『 確認しないでよ むかっ 』



あぁぁ 怒らせちゃった・・・ 帰って お昼寝しちゃお うっしっし
よぉっ 汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ