ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

心機一転 Uo-ェ-oU♪

[01/18 11:48]


            ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆


      今年からトリミングのお店&トリマーさんを替えましたひらめき





我が家から近い ちゃくるさん に血統6頭全てお世話に成ることにしました

以前 セレブなこだわりのお店としてご紹介いたしました
     http://petst.jp/myroom/blog_date/12948/2008-06-18
     http://dog.petst.jp/myroom/blog/12948/115657/
リンクに登録して有ります

トリマーである先生はアメリカで本格的な躾を修行して来て 躾教室も開いています
また獣医さんのところで学んで来た方です

最高のお店にする為に日々様々な事を研究しています

確かに他店と比べると お高い!!
しかし 一日に余裕を持って一頭一頭に取り掛かれる頭数しか引受ません

BOWからすると3割ほどは割高かもしれませんが
諸経費を考えれば同じです



間違わない様にと それぞれのカルテを入念に書き込みチェックして
取り掛かる先生の姿に 信頼を持てました





ムーンは賞用シャンプー
シルクはベーシックシャンプー




レオは賞用シャンプー
タイガーは泥パックにハーブ水 
なんせ皮膚がボロボロですから
ミンクはベーシックシャンプー


先生がしっかりそれぞれの皮膚の状態.毛の質を見て決めてくれました
タイガーの皮膚の状態も驚くほど良い感じでした



       これから先。我が子を信頼して預けて行こうと思います






                      つづく                      
                      次回は【歯】に付いて大切なお話をしたいと思います










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ