ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

様子見です

[01/18 02:22]

メイちゃん病院へ!
一番乗り
あんよ痛そうだから
時間ギリギリまで車の中でおま〜ち

診察は先生が5人位居るのですが
担当してくれた先生が
ちょっと待って下さいと
院長先生を呼んでくれて

病名?聞いた事無くて
疲れて寝たら忘れしまいました(次回聞きます(汗))

おしっぽの付け根の神経関係らしいのと
骨の上あたりに黒い影

手術の可能性もありますが年齢的な物もあり治り切るとは言えないそうです

診察台に上がったメイちゃん 下ろしてと訴え
1人で下ろして中々体力入ります〜

痛み止めて頂き
歩いて見たら
嬉しい事にスタスタと
10丁位歩いてくれました〜\(^-^)/

先生いわく補助ベルトはしないで なるべく自分の力で歩かせて上げないと
筋肉が劣るだけだそうです
まだ大丈夫な様です!

お散歩の写真 心配で
携帯忘れてしまいました〜
二週関様子見です

気にかけて頂いてありがとうございます!
ある程度の事は普段から覚悟してるので
まだまだ大丈夫ですよ〜
のんびりママは今日も行くぞ〜\(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ