ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

愛するきもち♪

[01/17 23:59]



  お休みの日の今日も とってもいいお天気だったよねっ晴れ


        お昼頃 行動開始のルキとママは


  あったかいおひさまの日差しを感じる 1日だったよねっキラキラ



      ゆっくりすごす時間って  とっても幸せハート



      お休みの日は それをいっぱい感じるよっキラキラ



         これはねっ 昨日 金曜日 


     おうちに帰ってきてからのことなんだけどねっおうち
 




  ママがおうちに帰ってきて 一番最初のうれしい瞬間っキラキラ


 

    ルキも いいコで お留守番してくれてありがとねっ




    もう 何かして 遊べるって 思ってるルキちゃん





        いいコで 待ってたんだよね〜





     お遊びの催促は しないんだけどねっ汗


 こうやってるのが 実は何よりの お誘いなのかもっ汗汗




        ルキちゃん  今日はねっ



         楽しいお遊びの前にねっ


        ちょっぴり 見てもらっていい?



     ママが  ルキに 見せてあげたのはねっキラキラ





            この絵本だよっキラキラ



   これは 『犬の十戒』が 絵本になったものなのっ



      昨日の ルキ2歳5か月目の記念日に



      本屋さんでこの本を見つけたのっ音符




     もっちろん すぐ 買っちゃったよっわーい




           犬の十戒・・・・・・

  はじめて知ったのは ルキと出会ったお店


    その後も 時々 考える この十戒


      
   その時々で 感じることが違うんだけどっ

 

   愛する気持ちを ずっともっていたいなっハート



      もっちろん ルキに対しても 


 そして 周りにいてくれる 大切な人たちにもねっハート


     

       この絵本に 出会えたことで



 昨日は こんなことを 再確認する日になりましたっキラキラ



     たまには 普段思ってる気持ちを


  ちゃんと 心の中で 感じて 受け入れることっキラキラ


    とっても大切なことかもしれないねっキラキラ  



        

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ