ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆散歩の練習をしてきたよ☆

[01/17 15:40]

広い場所、そして散歩が苦手なれもん

今回は特訓に出掛けてきました!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

場所はいつも行く某ショッピングセンターのペットショップ。

先月行った時に、店の外が歩きやすかったので、ここで散歩させる事にしました。わーい

一応ショップをさらさらっと見て、一旦休憩。

ソファーに座って待つラテ



ラテは椅子の上が大好きで、自分で登って座ります。


れもんは落ち着きなくあたりを物色。



れもん、歯が出てるぞ〜。汗

10分程休んで、いよいよ店の外へ。


ここは本館と離れているので殆ど人が来ません。

車も入ってくる事が出来ないので安心して散歩出来ます。嬉しい


まずはラテの後を恐る恐る歩くれもん



初めての散歩の時は完全に固まっていたので、これだけでもかなりの進歩です。拍手

しばらくはこんな調子でしたが、少し経つと・・・



予想外にれもんが走り出した!!

その姿はちょっとぎこちなく、小鹿の様にピョンピョン跳ねて走ってました。わーい

素早くて写真を撮れなかったが残念!!

今度はビデオカメラを持って行こう・・・。失敗



れもんが休みだしたので、今回の特訓は終了。

まだ練習なので無理はさせません。わーい

しかし、ラテはまだ走り足りなかったのか・・・



またしても、不満げな表情・・・。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ