ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

お久しぶりです(´・ω・`)

[01/17 10:19]

こんにちはm(__)m

ご無沙汰しております
m(__)m
休みすぎの
あんず家です。

寒風が強く
寒さも厳しくなってきて
毛布敷いて
引きこもりぎみの
あんずさんに
ボウシをかぶせて
みました(^_^;)


友達が、年末のテレビで
山下智久さんが
群馬の焼きまんじゅうを
紹介していたのを
みたらしく、
どこにあるお店なのか
さがしまくって
いましたので
話しを聞いていたら、
行ったことのある
お店でした(o^-^o)


焼きまんじゅうって
群馬の人しか
たべないですよね(^_^;)
お店によって
おまんじゅうの大きさとか柔らかさも違うんですが、一番違うのは
『みそだれのお味』です。
しょっぱめ、甘め、たっぷりだれ、少なめ…。
餡子入り焼きまんじゅうもあるんですよ!

群馬のおやつの定番です。県内にはいろんな場所にお店がありますが、どちらも美味しいですよ(●^o^●)
イベントとかお祭りのお店では並んで買わないとのことが多いです。


群馬にお出かけの際には
ぜひ焼きまんじゅうを
食べてみてくださいね
(o^-^o)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ