ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

疲れた〜

[01/17 02:26]

三日間の激務から解放ぉ〜(T▽T)ノ 火曜←遅番で明けて水曜の深夜2時帰宅→5時消灯→8時起床→9時〜25時半(通し)勤務が木金も続き明けて今日の土曜は遅番だけ(^O^)/で、また明けて日曜は通しで仕事…訳わからん(*〜*;)おかげで、おやっさんの留守番時間も長く、今日は帰宅し電気をつけようと暗闇を進むと足の裏に「ネチャ〜〜〜!」っとした感触が…ほやっほや のウン様がアチラコチラに( ̄▽ ̄;)今日は何もしないで寝ようと思ったのに(涙)(いつも、してないだろ←オヤッサン心の声(笑))おやっさんのお尻を洗い後始末して洗濯開始(-_-)でもスッキリした、おやっさんには そんなの関係ねぇ〜v(゜▽゜)♪3日続けての長時間のお留守番のお詫びに今日はお土産を買って帰宅。最初は見向きもしない(・_・、)のに袋から出すと必死食い( ̄ー ̄)少しは機嫌直してくれたかな♪
いつもコメありがとうございます(>▽<)お返事やコメはしてませんが(汗)おやすみ前に皆さんのblog、楽しく拝見させて頂き癒しを頂いております(^^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ