ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日の朝はねっ☆

[01/17 00:03]



   大好きな金曜日の今日も とってもいいお天気っ晴れ



         いつも以上に気持ちい〜キラキラ


    もっちろん ルキも とっても気持よさそ〜音符



    とっても 元気な ルキちゃ〜ん だったよねっ音符


   

  おうちに 戻ってきてから いつもより お話したよねっハート



            ルキ あのね・・・・


 

          今日 16日はねっ・・・




   ママの お話を ちゃんと 聞いてくれてたよねっわーい




 今日は ルキちゃんの 2歳5か月目の日なんだよっキラキラ




     うん   とっても 大切な日なんだよ〜ハート


    

      朝から こうやって  お話をしてたらねっ




         お〜っと  お仕事行く時間汗



           そしたら ルキちゃん・・・



   いつもは こんなこと いわないルキなんだけどねっ汗


   
       う〜ん ママも一緒にいたいけどっ・・・


      ちょっぴり 困った顔しちゃったらねっ汗




         って ルキがいってくれたよっキラキラ



              ありがとねっ
 

      ルキのこのお顔で ママ 安心だよっわーい




          じゃ お留守番お願いねっ音符



   
     帰ってきたら たくさん お話しようねっわーい



           ルキと お約束して


     お仕事へ 出かけた 今日の朝でっしたっ汗




       ルキちゃん  記念日のお留守番 



         いいコにしてくれてたのかなぁ?





    大好きな 金曜日の朝は こんな風に過ごしたよっ





   



  







   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ