ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之くんが ころんだ !

[01/16 21:51]

年末の掃除をしているときに撮った写真を忘れていたので紹介します♪
ストーカーのコロは、ほとんど私の後を着いてきます わーい
自分で着いて回るのが面倒になると「 連れてってぇ〜 」と言っているようにキュンキュンと鳴いています。
掃除中も着いてきたので
『 コロ之くんが ころんだ ! 』 → 『 だるまさんが ころんだ ! 』  開始 拍手



『 コロ之くんが ころんだ ウィンク

『 コロ之くんが ころんだ うっしっし

『 コロ之くんが ころんだ ふらふら

『 コロ之くんが ころんだ 嬉しい

部屋に入ろうとしたところで前足を止めました わーい
コロは上手に階段の上り下りをします。
通るのはいつも壁側なんですよ! 安心なのかなぁ?
壁側に何か障害物があると避けることはできずに、そこで止まってしまいます。

 ↓ 子犬の時は、一段目で先にも後にも進めず鳴いていました。
【 6ヶ月頃のコロ之 】






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ