ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

復活

[01/16 14:18]

2009年幕開けから風邪をひき、扁桃腺を腫らし痛みもやわらいで来たと思ったら、

鼻のかみすぎで中耳炎(治療中)なり、現在 急性副鼻腔炎(蓄膿症)にもなってしまった

銀牙ママですふらふら




ようやく耳鼻科通いも落ち着いてきて、体も大分楽になってきましたわーい

皆さんのブログもコメントも残さず読み逃げばかりでゴメンナサイ<(_ _)>

頂いたコメントのお返事もせず不義理をお許しください<(_ _)>。









ご紹介が遅れてしまいましたが、昨年末に、黒柴の小町ちゃんから

お歳暮を頂きましたプレゼント。銀牙のオヤツはアレルギーにも配慮いただき

スゴく嬉しかったです。



私にもお酒とカイロとカナちゃんお手製の銀牙のオヤツ入れを

頂きましたわーい




くっきりマロ眉でカッコよく細顔にカナちゃんが作ってくれました拍手




裏にもギンガと名前を入れてくれましたピース

大人になってから初めての手作りのプレゼントを貰ったので

銀牙ママは嬉しくて泣きそうでした泣く

カナちゃん本当にありがとうございました音符

ずっと大切にするねハート






『マグロさんも美味しかったよグッドグッド





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ランキングに参加していますよろしければポチっとおねがいします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ