ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

甘えん坊

[01/16 11:16]




 父に寄り添いねむる大地
    ↑
 なんだかちっちゃ〜い



 受験生に抱えられねむる大地
    ↑
 前足をクシュクシュしてもらい、うっとり



 ソファーでくつろぐ大地

 犬 おかあさん、今日はどこにでかけるのっ?
 わーい ん〜ちょっと新宿へ

 犬 あっそう。。。



   午後用事を済ませた後、トールペイントのセミナー仲間との
   新年会に行ってくる。

    私はお誘いがあれば、どこにでも参加するほう 
    いろんな人との出会いって、楽しいじゃない
   
    私が知らない情報や知識が得られるんだもんピース








  
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ