ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

わかってくれてありがとっ☆

[01/16 00:11]



        今日もいいお天気だったよ〜晴れ



          でも すっごく寒い朝・・・



      寒くっても ルキはほぉんと 元気ッコキラキラ

 

          お外にでたルキはねっ音符



          うれしそうに お散歩っ音符



   今日も 元気なコはだ〜れ?  って ママがいうとねっ





      って ルキちゃん お返事したよっキラキラ



         ほぉんと 元気だもんねっ音符



    そして お留守番で 充電満タンのルキちゃん


 
     ママが帰ってきても もっちろん元気っ娘キラキラ




   いつものように お誘いしてくれるんだけどねっ汗



   今日 ママ ちょっぴり お掃除しちゃいたくってねっ


   
      ママ ちょっぴり お仕事してもいい?


       って ルキに 言ってみたらねっ




   ママの 伝えたかったことわかってくれたみたいでねっわーい






       って ルキちゃん いってくれたよっハート



          うん  うん   ありがと


       じゃ ちょっぴり お掃除しちゃうねっわーい

 
         って 安心して お掃除したよっ



        終わって戻ると ルキちゃんねっ


       確かに 同じところにいるんだけどねっ汗



           って いってるからっ


     もっちろん  ありがとね〜  って いったけどっ



      あれれ? ピヨちゃん 逆さになってるよっ(^^ゞ



        仲良くお話してたのではなさそうねっ^^;



          何して 遊んでたのかな?


   でもっ ルキがいいコにしてた〜 っていうんだもんねっ


   いいコで待ってたくれたのね〜 って 言っておいたよっわーい




   最近は ママのいいたいことが よくわかってくれるルキ



          本当に ママうれしいよっわーい  




      ママも ルキの いいたいことっ 気持ち

  

        なるべくわかってあげれる心 


  常にもっていれるよう   心がけてるからねっわーい



   ル〜キちゃ〜ん  もう 明日は金曜日っだよ〜キラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ