ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

ストラップ♪

[01/15 19:47]

りくちゃんのストラップがほしくていろいろと探していたら、写真屋さんで作っているのを知ったので注文してみました(*^□^*)


他にもいろいろあるんだけど、これはミッキーさんの形と、もう一方は裏がディズニーのキャラクターになっているものです。

写真は5枚付けれて全部違う写真にしてみました。

携帯とデジカメのケースにつけてます。



昨夜、びっくりする出来事が三(ノ><)ノ

りくと一緒にベランダに出ていたら

りくが一生懸命ロッカー(物置)の隅をゴソゴソしてるんですよ。

何かを口に加えて戻ってきた…。

何かと思ったらせみさんのミイラ化姿でした。

わたし…びっくり、寒気、震えちゃいました(ノ_・。)

なかなか口を開けてくれず、無理矢理口をこじ開けて出さました(;^_^A

『りくちゃん、も〜勘弁してもらいたいわ〜』


外中に私の怒鳴り声が響き渡っていたことでしょう。

必見な私でした。

ひどく怒られたあとのりくはしょぼーんとして
私のことをじっと、観ていました。

りくちゃん、垂れ眉がますます垂れちゃったねぇ。



今年に入ってから残業0宣言が出されていて6時半には帰宅している私です。

りくと居る時間がたくさんでとっても、嬉しいんです(*´▽`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ