ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

できるかな?できるかな?さてさてふうう〜♪

[01/15 15:21]

今日の福岡は 久しぶりの いい天気 晴れ


こんなに青空ってきれいだったかな??と思えるくらいの


きもちいい 空が 広がってます







  ☆ 昨夜の みんなの 体重 ☆




1 おねぇちゃん    誕生時 140g → 354g

2 おにいちゃん    誕生時 143g → 360g

3 おちびちゃん    誕生時 136g → 350g







体重測定のとき お父ちゃんが気づいたんだけど



おねえちゃんの 左目 半開きに ・・・



ほかのふたりも よくみると ・・・・ うっすら 開いている 




今朝は おちびちゃんも 半開きになりました・・







わかるかなぁ 〜




みえるかなぁ〜






パソコンの方


http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/3fea114dca2b49bd22634e60e79db687/popup







携帯の方



http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/3fea114dca2b49bd22634e60e79db687





Lunaちゃんに 続き サリちゃぴも 動画に挑戦してみました 拍手









母やん ほんとに ちゃんとできとうと?? 後頭部 ちゃぴ








どうやろうね〜 できたんじゃないかなぁ・・・・・???




みれなかったら ご一報を・・・・・








ねぇねぇ〜 ちゃぴくんさぁ〜





赤ちゃん誕生秘話 






次回に しちゃおう ・・・・・







え〜〜〜〜っ うそぉ〜〜〜 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 




だって 長くなるもん









じゃ・・・ ちょっと 赤ちゃんみてもらおうね 〜







肉球も 黒くなってきたよ〜







昨夜の 赤ちゃんたち






気持ちいいなぁ〜 ぐっすり寝んね







覗きこんで 背中で  母やんに 訴える サリィ ・・・







赤ちゃんたちぃ おっぱい飲みたかよね?






赤ちゃんがお腹すいた頃だな・・・ おっぱい張ってきたな・・・




そんなとき さぁちゃんは たとえ 自分がハウスにはいっていても



赤ちゃんが 自分の近くにいないと 咥えて運ぶこともせず




赤ちゃん こっちに連れて来てぇ〜  とか





この 写真の場合は 赤ちゃんが まん中に寝てるので


どかしてよ〜ぉ と 訴えているのです  (-_-;)




そこは ビシッと!!! できない 母やん ・・・・ (-_-;)






はいはい・・・ こっちねぇ〜






赤ちゃんを すみに寄せて サリィは奥へはいり おっぱいタイムとなりました










・・・・・・・・ ねぇ・・・ まだ???






母やん はよしてよぉ〜




はいはい じゃっ お散歩いこうかねぇ〜〜 音符





ことごとく・・・ 犬の いいなり ????そうでもないと思うけどな・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (45)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ