ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんの日常

[01/15 01:05]

もう 平成21年 新年を迎えて2週間になりますね。

あらためて

あけましておめでとうございます わーい

今年もマイペース更新ですがよろしくお願いします。

もう2週間経っているのに・・・マイペース過ぎますね (反省) がくー



じつは・・・これにはイロイロ事情がありまして・・・

デジガメでいろんな写真を撮っていたんです

その写真をPCに取り込もうとした時デジガメとPCをつなぐコード(?)が

見当たらなくて・・・何処を探しても見つからないんです 汗

今年はTニィニが成人式なのでその時の写真もPCに保存をしたかったので

必死に探しました

でも 見つからない・・・ 泣く




まさか まさか まさかぷりんが隠したのかな

先ずぷりんのベットを捜索です・・・



ありました   ありました

やっぱりぷりんが隠したんです

ほっとしたぷりんママです 嬉しい



これで 『ブログが更新出来るわ』 ってほっとしました

犬 ≪えーっ 更新しなかったの私のせいなの ホントかなぁ≫

わーい ≪ホントです≫




正月早々ぷりんママは ぷりんのおもちゃの 『ウサギさん』 昨年の九州土産の

手術をする事になったんです。

見事に切断されてます。



こんなにお転婆なぷりんさん

ここで動画を公開します

大好きなDニィニが飲み干したペットボトル

こんなになっちゃってます

パソコン の方はこちらから

http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/3aa8a23bf01220f355604ef96c482656/popup

携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/3aa8a23bf01220f355604ef96c482656

新年そうそう大騒ぎです



そんなぷりん

ぷりんママの大事な 『クマのプーさん』 のクッションをとうとう自分の物に

してしまいました。


お気に入り ハート

ぷりんママがクッションを持っていると 取り返そうと必死なんです

初めはPCのイスの背もたれの所に置いてあったんですが

ぷりんが 立っちしてクッションを噛んで引っ張っていたんです

もうぷりんママは観念しました 『クマのプーさん』  は

ぷりんに 『お年玉』 としてあげました



今年もいろんな事が起こりそうなぷりん一家です



1月13日に降った雪です


ちょっと積もりましたね 雪


皆さん 風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ