ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お誘い上手っ☆

[01/15 00:14]



         今日もいいお天気だったよねっ晴れ




           こんな日は やっぱり


      元気におっはよキラキラ ルキちゃんだったよっハート




       朝から 元気っ 元気っ 元気ちゃん音符



   
          お散歩もルンルンして 



    そのあとは 一人で お留守番だもんねっおうち



         その間 考えてるのかなぁ?   
 

     最近 ルキちゃん お誘い上手になってねっ音符




    帰ってきたママを こうやって  誘うんだよねっ音符



  ママ 聞こえないふり〜 って  他のことしてるとねっ汗




             もう ルキちゃん 


     ママも遊びたいって 知ってるみたいにねっ汗



      こうやって ママのこと見てるんだもんキラキラ



   ママ 今日も ルキちゃんの お誘いのっちゃったよっわーい



      じゃ〜  今日は 何して 遊ぼっかなっ!?



   そうだっキラキラ  ルキちゃん  このハウス入って〜音符




    これは 小物入れみたいなものなんだけどねっ汗


      ルキちゃん  入って まってるよっ音符

     

      そして 見てるのは ママの手元っ汗



          もっちろん  ママは


  おやつの入った ハンカチ結びもってるんだもんねっわーい



         ま〜だよっ  まっててね〜


       って  そのままで いるとねっ汗




            目腺そらしちゃて汗

 
         いいよっ って 聞こえるのを


        ひたすら 待ってる ルキちゃん



     今日は  待ってね〜の お遊びだったねっ音符




        もっちろん このあと いいよっ で


        なんども ハンカチ結びをほどいて
 

 中のおやつを おいしそうに楽しそうに食べるルキでしたっ音符



    こんなことでも 楽しそうに遊んでくれるんだもん



     ついつい ママも やること そっちのけで


          ルキと 遊んじゃうよぉキラキラ



 明日は もっと 違う遊び考えて おうちに帰ってくるね〜わーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ