ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ ゴハンまだぁ

[01/14 23:16]

 今日は友人達と新年会でした。
帰宅時間が遅くなるなぁと思い、
いつもコロは朝ゴハンを食べないのですが、今朝はホットミルクを入れて少し食べさせておきました。
朝の10分散歩では、ユメちゃんに会えてご機嫌 ハート
( 朝の散歩はカメラを持っていませんでしたので写真無し 汗 )


 そして、先ほど帰宅したら・・・ 

 おかえり !
トイレットペーパーの芯を抱えています



 用意しておいた夜ゴハンは食べていません がくー
コロ ゴハン食べてないの?
あぁ... 待ってたの。



ゴハンを用意していると・・・
芯を枕にして寝てる



まだ、寝てる  何か聞こえるの?



... まだ、寝てる
もしもし コロです! ゴハンできた?



不在時に、コロはゴハンを食べません 失敗
おやつは食べるんですけどねぇ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ