ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

あっと言う間に一週間経ってしまいました(^^ゞ

[01/14 23:02]




  みなさん、こんばんわ。

  実は・・・・・

  バタバタ過ごしています。


   遊びに来ていただいているのに

   なかなか、お返事できず  ごめんなさい失敗



    ドッグカフェ経営を夢みて

    手当たり次第 本を読み漁ったり、

    公園をまわってみたり

    ドッグカフェをはしごしたり・・・・・・

    ここ1っヵ月、はまっています。


    

    頼みこんで とあるドッグカフェで

    勉強させていただくことになり

    今日から始まったのです嬉しい



     オーナーの方もスタッフも

     とても無駄のない動きで・・・

     あちこちに気を配って・・・キラキラ

     圧倒されました。


    
    どこまで近づけるやら・・・


    頑張ってみようと思っています汗
    

    
    

    



     寒いけど・・・

     見ててよ〜!!富士山グッド

     



   そんな訳で、

   急に早起きさせられて

    もくもくと歩く  犬。


   あら!?


    何持ってるの?




   何か!?



    このまま、ウチまで持ち帰り

    洗って少し遊んで

    バイバイしました。

  冬の早朝散歩は、辛いですね・・・汗

  スポ根で頑張らねば!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ