ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ご挨拶回り。

[01/14 21:43]

昨日はパパちゃんの実家にご挨拶に。


パパちゃんの親族が集まるとの事だったので、アイン君は正装。
ちなみにパパちゃんは袴なんて持ってないです(笑)
いっぱい遊んでもらい、いっぱいお散歩にも行ったアイン君。
帰りの車内ではこんな感じ。


寝てもいいんだよ?
無理に起きてなくてもかまわないのに。
このあとアイン君は車内で爆睡しておりました眠い


今日は朝から退屈だったアイン君。
昨日はあんなに楽しかったもんね。
退屈のあまり、またいたずらを始めました。




チラシを破る事に喜びを見出すアイン君。
いろんな遊びを思いつくなぁ・・・
でも、そろそろパパちゃんに怒られるよ?


隠れてないって汗
案の定パパちゃんに怒られるアイン君。


その舌は何かね?
やっちゃった、って感じなのかしら?
このあとママちゃんとお散歩に行ったアイン君。
ノエルちゃんのお店の自動ドアを開けやがった怒り
パパさん、お仕事の邪魔してごめんなさい。
ドア開けてしまいました。
ノエルちゃんが公園にいる事を教えてもらったので、早速向かうアイン君。
出会ったら相変わらず狩り開始。
ホント楽しそうに爆走するんですよ。
アイン君がちょっかい出して、ノエルちゃんに狩られて。
真性のMなんだよね、アイン君は(笑)
ノエルちゃん、気が向いたらまたお相手してくださいね嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ