ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ミルク、時々アタシ


ミルク
ネコのように気まぐれなブログ

誕生日とか

[01/14 08:25]





※写真と内容は一切関係ありませんw


昨日、病院へ行ってきたミルクしゃん

先週行ったときは体重2.7キロ

昨日は3.1に増えてました♪


迷い猫のミルクしゃん

この2週間で、体調もおおむね戻ってるようだし

体重も順調に増えてるし

まだまだ成長過程だけど、それも順調なようで


推定年齢が変わりました

「1歳にはなってないけど、10ヶ月前後くらい」

とのこと


で、「誕生日いつにします?」

って聞かれて

2月14日(バレンタイン♪)」に決定!!

2月生まれだと思うとのことで、後々、
両親の結婚記念日とか、
猫にちなんで2月22日(ニャンニャンニャン)とか、
去年はうるう年だったから、2月29日も良かったなと…

後の祭り…-w-;


三種混合のワクチン打ってもらって帰ってきました☆

月末にはオカマ手術です

ニャンコはもうスグ恋の季節なので

その前にってコトで♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ