ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒に過ごすって楽しいねっ♪

[01/14 00:11]





     お休み明けの今日もいいお天気だったよっ晴れ


     でもねっ とっても寒い朝だったんだよねっ汗


         でも でも ルキちゃんは


  寒さに負けず今日も朝から とっ〜っても元気だったよっ音符





         ほぉんと 寒さ知らずだよねっわーい 



          うん  元気が1番だよ〜キラキラ



         ママも 元気っ 元気っ音符 っと



      今日は お留守番の日だよっ  お願いね〜







      これはねっ お休みの日のことなんだよっキラキラ




  週末のお楽しみキラキラ おふろに一緒にはいったんだよねっハート




      ママも とっても 気持ちよかったよっハート



      あったまったら 眠たくなっちゃったね〜



  なんていってるのは どうやらママだけだったみたい・・・



  キョトンとした顔で ルキちゃん こんなこといってるし汗




            ママ 眠たいよ〜   



       ということで この日は 乾かした後


   ママと一緒に ゴロ〜ンとしてもらったのでしたっキラキラ



  お休みは やっぱり ゆっくりする時間も ほしいもんっわーい




         ありがとねっ  ルキちゃんハート


    



           そして 今日のことっキラキラ



     お留守番をいいコにしてくれた ルキちゃん



           ママが帰ってくるなり・・・




        うん  ちょっと待っててくれる? 



        って いってはみたんだけど



      ママも 早く遊びたくなっちゃってねっ音符



 
              っていったらねっ



   ルキちゃん こんなうれしそうなお顔してくれたよっハート



        これじゃ〜  ママ おうちに帰ってきたら


          す〜ぐ 遊びたくなっちゃうよっ音符




 今日は ルキちゃんのお誘いに のっちゃったママでしたっわーい


          合わせてもらったり あわせたり・・・



  一緒に 過ごすって こういうことの繰り返しなのかもねっキラキラ





          う〜ん  やっぱり 幸せだなっハート








     




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ