ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之 今日は コロ子

[01/13 20:11]

*** 昨日のお散歩 ***

暖かそうだなぁと外へ出てみたけれど、やっぱり寒い。
コロはリボンを付けて女の子風になりました。
洋服には 『 sweet candy girl 』 リボン

ちょっと 恥ずかしいなぁ 顔写さないでよ!


日の当たっている所を選んでお散歩開始 晴れ
少し歩くと向かい側からやって来たのは・・・

キラキラキラキラ スタンプー だぁ キラキラキラキラ
何度か見かけたことはありましたが、近づくのは初めて 目がハート
コロも不思議そうに覗いています。
あぁ! コロより頭大きい 『 兄貴 !! 』
( 後ろ足が気になったようで下向いちゃったぁ )



カメラを向けると おとなしく ポーズ  拍手
飼い主さん(女性)の足元が写っていますが、大きさ伝わりますかぁ?
あれっ !? コロが写ってないよ 汗


また、会えたらコロと一緒に写真撮ってね ハート


お散歩再開!
コロが覗いているのは公園です。
チビッコが楽しそうに遊んでいるので見ています。
コロも遊びたいなぁ〜




公園の広場では、ゲートボールを楽しんでいる方々から
「 かわい子ちゃん 」と呼ばれてご機嫌のコロは...
そう言われたらぁ・・・ ちょっと見ていこうかぁ グッド



そして帰宅すると やっぱりお昼寝。
ポカポカ だぁ 眠い









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ