ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日のゴハン何?

[01/13 20:08]

じ〜キラキラ


おかあさん、今日のゴハンはなんですか??
わーいごめんね、これは人間のゴハンだよ。
えぇ〜〜〜むかっボクのは?
しょうがないなぁ・・・汗


パク!グッド
げ!そんな全部持ってくの!?

〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜

実は3連休の前日の金曜日より、高熱&頭痛に見舞われた私。
土曜日にヨロヨロしながら病院に行ったところ、インフルエンザA型」
の診断結果が失敗
13日の今日まで外出禁止だったんです・・・
で、お父さんにインフルエンザが感染しているのではないかと、非常に
気になってます・・・
今朝、出勤時、鼻ズルズルしてたし。おまけに全ての鍵がくっついてる
キーホールダーを家において出勤してしまい、会社から電話がかかって
きました。
具合、悪くなってないか、心配だよね、コロン。


とか言いながら、ボクの背中にリモコンのせて写真撮るのはやめてくださいむかっ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ