ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今年初のドッグラン。

[01/13 19:34]

日曜日はドッグランへ行ってきました(*^□^*)

『今日はみんなと遊べなくてもいい!』

楽しくボール遊びでもしてこよう
という気持ちでいきました。

まずは、お昼近くだったのでカフェでお食事をしました。

今回はりくにケーキを…。

『う〜ん、おいちぃ
もうおしまいですか?』

って、顔をしてましたよ。

ランでは…

いつも以上にビビリになってました。

もう、全然ダメですね〜
ちょこっとだけボール遊びをしてくれたけどあとは足元にずっといました。

なんか、恐怖症になってるって、感じなんです。


怯えてるのかも…。

なんだか、淋しそう(ノ_・。)

この日は、精神的ストレスが凄かったみたいで、夕飯も食べずにずっと、寝てまた。

寝言もいびきも凄かったです(☆o☆)


ごめんねぇ…(ノ_・。)

ここのランは狭いから今度は広い場所に行ってみよう。


それでもダメなら考えようね。

りくにはりくの世界があるので、無理はさせたらいけないですね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ