ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

初めての雪

[01/13 17:38]

9日の金曜日、松本は朝早くから雪でした。

ちゃんと降ったのは、今シーズン初!でした。

ふわふわな雪は初めてのLoco。

寒がりなのに、雪の上ではどうなるかな〜って思って外に出してみました。

なんだろう?これ。って感じですかね〜。

喜んでいるような・・・・









すぐ、毛に雪がまとわりついて離れません。

積もったところに顔もつっこむから、顔も雪だらけ。(笑)

時折、上をジーーーーと見てます。上から落ちてくるものが不思議だったのかな。



拡大すると、目の玉にも沢山の雪が入っています。

あっという間にびっしょです。



初めての雪は、、、どうだったのかな〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ