ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

あれよ、あれよと大人数♪

[01/13 09:51]



   12日、さっちぃ&チロル&ショコラ&オレオと

       あ〜チャン&モカ&ミルクが、ゆりちゃんちの

   チャコの赤ちゃんを見に来てくれるってことで、

   一緒にお誘いをうけて、行ってきましたぁ嬉しい

   せっかくなので、ランチもってことでPAWで待ち合わせ。


   前日、メールが鳴って〜携帯

   まきねぇサン&チャキ&桜と〜

   ほっぺサン&Rayきゅんもきてくれることに目がハート

   そして、またまた電話が鳴って〜携帯

   りんごサン&あおいチャン&いとクンと、

   あんかのサンご夫妻&あんとんファミリーも

   大阪から来てくれることにハート

   そして、当日も予定を取りやめたsayoちゃんと

   チワワ組と檸檬がきてくれて、

   あれよ、あれよと言う間に、10人&21チー&2プー

   って、ちょっとしたオフ会になったよ(≧m≦)音符


 


       
         キラキラメンバー紹介キラキラ    









   ヒートで会えなかったさっちゃんとも再会を果たし嬉しい





     ちゃきネェ監視のもと、夫婦の写真ゲットうっしっし


   楽しくランチとおしゃべり&撮影&ランを楽しんだ

   後は、ゆりちゃんちに行って赤ちゃんとご対面音符






   ちょっと笑える背後霊のようなチャコママの監視の

   もと、BABYたちハート 

   向かって左がメイ(♀)・右がチーズ(♂)

   チーズは今月末に里子に行ってしまうけど、
 
   メイはこのまま、ゆりちゃんちに残ります(^^)

   チーズ、新しい家族のもとで幸せになるんだよウィンク



   そして、最後になっちゃったけど、

   りんごサンに注文してたピースとライトの服ハート






   いつもは色違いとか、柄違いとかで買ったりするん

   だけど、 今回は完全におそろいでわーい

   サイズを測ってもらってるから、しっぽのところや

   胴回りなんかもぴったりキラキラ

   上の写真で着てるんだけど、わかるかな?

   とっても男の子っぽくて、しかもかわいくて

   しかも似合ってる〜嬉しい

   親バカぶりを発揮してしまったぁ〜ピース

   りんごサン、またお願いしま〜すハート







    思いもよらず、みんなに会えて、

   いっぱい笑っていっぱいしゃべってとっても

   楽しい一日になりました〜(≧▽≦)ノシ

   しかも、服を買ったことをだんなに何か言われる

   かなぁ〜って思ったら、

       「 おっかわいいやん (^^) 」

   って言ってもらえたし、最後までいい一日やったハート





              イェイわーいピース














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ