ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★カレンダーを受け取ってきたよ★

[01/13 06:53]

日曜日、5日のエントリーで紹介したカレンダーを受け取りに行ってきました!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

まずは出来上がったカレンダー。キラキラ



ハガキより少し大きいくらいの卓上サイズ。

去年のは横幅50センチ位で大きかったのに・・・。むかっ

でも、3月までしかないという事は・・・その頃にまたカレンダー作りのサービスがあるって事かな!?

HPをチェックしとかなくちゃ。うっしっし


その後、いつものように店内を物色。

人が少なかったので、れもんをカートから降ろしてみました。

広い場所が苦手なれもんでしたが・・・



少しだけど、歩きました!!拍手

う・嬉しい!!泣く

ちゃんと成長してるんだね、れもんわーい


しばらくして、疲れたきたのでカフェで休憩。



普通のペットカートでそのまま入れるんですけど・・・

このカフェには木製カートがあったので乗り換えてみました。



くぼみを顎のせするラテわーい

このカートは小さいので、2パグ一緒は無理でした。汗

ラテを抱っこして次はれもんを乗せてみました。



なんか子連れ狼みたい。目がハート


この日は暖かくて道はぐちゃぐちゃでしたが、

お店の周りはアスファルトが乾いていたので、ラテを散歩させました。



でも、動ける範囲が狭くて、ちょっと不満げなラテ失敗

今度は走れるところに連れて行ってあげるから、今日は勘弁してね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ