ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキも女のコねっ♪

[01/12 23:57]





            お休み3日目っキラキラ



      なぁんだか ゆっくり時間が感じれて

         お休みって だ〜い好きっハート



           なぁんにもしなくっても


   幸せっ なぁんて 感じちゃうルキちゃんとママだよっ




                今日は


  一緒におふろにはいって ゆっくりしてたぐらいなのっハート



            でも 一緒にいると 


 ちょっとしたことでも 日記に書いておきたくなっちゃうから




         日記が追い付かないよぉ(^^ゞ



           ってことで 順々に・・・



     この前 お買い物にお出かけした時のことっ




    ルキちゃん いつになく お外で 意志表示っキラキラ




          あっちに 行きたいの? 


          うん  いいけどっ・・・・




        ルキちゃん 向かった所でねっ





      なぁに  こんなにうれしそうなお顔でキラキラ



          何を見つけたのっかなっ?





   もう ルキちゃん  うれしそうで たまらないお顔っキラキラ




         何かお願いのお顔っかなぁ〜?






    ルキちゃんの  だ〜い 大好きなお兄さんハート




        だからっ ここに行きたくって



  だっこしてもらいたくって がんばってたのねっ汗



       ほぉんと うれしそうなルキちゃんハート



   ルキちゃん かっこいいお兄さん好きなのねっ




        うれしそうなルキを見てたらねっ




          うわ〜  ルキちゃんキラキラ



         チュ〜 しちゃったのねっハート


          本当に うれしそうなルキ



    そんなルキを見てて ママもうれしかったけどっ



   こぉんな 積極的なルキには 笑っちゃったよっ音符



      周りのお姉さんたちも 大笑いしてたよねっ




          ほぉんと  ルキちゃん 



       このお兄さんが だ〜い好きっハート



     とっても 幸せな ルキちゃんでしたっキラキラ




       やっぱり ルキも女の子なのねぇ・・・




  






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ