ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

おやつはダメ(-_-メ)

[01/12 23:03]

ご飯時になると必ず椅子の上によじ登り、『クゥーン×2』とかわいい猫なで声を出し、夕飯の残りを狙ってます。

おやつはダメなんてかわいそうなんですが、心を鬼にして、怖い顔して注意してた矢先…、父親がマリンにりんごをプレゼント( ̄▽ ̄;)これじゃ、ダメじゃん…。

理由を聞くと、マリンは散歩の時に最近草を食べてるようなのです。草を食べるなんて、よっぽどお腹すいているのだと思い、いつもこっそりフルーツをあげていたらしいのです(´Д`;)

確かに、最近マリンと散歩するとやたらに拾い食いしようとしてるんですよね…。食いしん坊なのもここまでくると、病気なんじゃないのかな…(笑)まぁ、食欲があるのは健康な証拠よね??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ