ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪クリー日記♪


クリー
クリーとお姉ちゃんの毎日★

ご無沙汰です!

[01/12 19:12]



  今日は、久しぶりにブログをかきましたわーい


    前の投稿から、早1年経ってしまいました。


  これからもちょこちょこと更新していきたいと思います!!




    さて、最近のクリーです犬


  せっかくお友達に会ったのに、

  なんじゃその顔はぁ汗

  クリーはそのあと、「カメラのフラッシュがまぶしかったんだよ汗」と言っているのか、

  ちょっと暴れ気味……。



  ↓これは、今年の年賀状に載せてみた写真です〜嬉しい

   って、これ、去年の年賀状とそっくり!
  (前の記事を、見てみてください。)


  これからも、こんなクリーによろしくお願いしますハート

   

  
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ