ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せ時間♪

[01/12 00:50]



      今日もとってもいいお天気だったよねっ晴れ



    ルキちゃん 今日11日はワンワンデー ってことで


      毎月の 定期検診にいってきたよ〜病院



  先生のとこいくからね〜 っていって車に乗ったルキ



          着いて 車からおりると



     もう早く〜って 元気っ 元気なルキちゃん音符



           ほぉんと 元気いっぱい音符  



       早くいきたくって 仕方ないのね汗



   病院について 待合室でも いいコで待ってたよっハート



           もう ちょっとだと思うよ〜



          いいコで 待ってようねぇ〜




  ルキちゃ〜ん って 呼ばれて診察室に入ったルキちゃん




  ここでは 先生がくるの 待つよ〜って 知ってるんだよねっ





         そうだね〜  そうしようねぇ〜わーい




           早速  ママ考えてねっキラキラ



        かくれんぼ してみることにしたよっ音符




        隠れたつもりだったんだけどねっ汗



        ルキに 見えちゃってたみたいでねっ(^^ゞ



         じゃ〜  次は 何しようっかなぁ・・・




     てんとう虫さんの お帽子 かぶせてみたよっ音符



         でも ぜ〜んぜん 動じないルキ



         これじゃ〜  ママ つまんな〜いっ汗


    いやいや〜  って ブルブル すると思ったのになぁ^^;


    


          こうやってるうちに  先生 登場〜!!





   今まで ママと 遊んでたのなんて 知らない〜  




       ってぐらい うれしそうなルキちゃん音符


            検診結果も 良好拍手



   いつもと同じく 何も変化なく 健康ッコでしたっキラキラ



 このお休みは 時間に追われることなく ゆっくり過ごせるねっハート




     ゆっくり流れる時間って 本当に幸せ感じるねっキラキラ



          明日は一緒にお風呂はいって 



            ゆっくり 過ごそうねっハート





    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ