ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之 と プリンちゃん

[01/12 00:28]

 昨日のつづき
ドッグランの帰りに プリンちゃん と待ち合わせをしました。
プリンちゃんは、今日 トリミング の日でした。
飼い主さんは併設のドッグカフェでお茶をしているというので早速寄ってみました!
コロが到着したとき、プリンちゃんは まだトリミング中。
いっぱい走ったコロと私は、腹ペコ ! お先に注文しちゃいました うっしっし

コロの大好きな 『 おからマフィン 』 
目がハート
いつ食べても おいしい  モグモグ ハート 
( マフィンの写真撮り忘れました )



先に食事をしていると トリミング終了 !

 『 プリンちゃん 登場 』 です !
トイ・プードル 1歳半の女の子です。 体重2.3キロ → コロの半分だよ ふらふら

こんにちは プリン です リボン
今日も可愛くカットしてもらいましたぁ!
ほら、足先を見てぇ〜 フワフワのボンボンみたいでしょ?




プリンちゃん トリミングお疲れさま !
何か食べるかなぁ? と ささみのおやつを注文 レストラン

食べる 食べる ハート お腹空いちゃったぁ!
ちょうだぁ〜い



おやつを食べ終わると仲良くお話

プリンちゃん 久しぶり!今日のカットも可愛いね 目がハート
コロ之君って いつも頭が大きいのね !
よく言われるけど・・・ 変なの? ウィンク
 ・・・ 変って言うか...。
あぁ 心配しないで!フワフワだから重たくないんだよ ピース
・・・ 心配してないけど...。

プリンちゃん 不思議そうな表情でコロを見ています(笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ